SSブログ

「篠原ともえ」激変!あの台湾の事件の真相は?結婚は?熱愛は? [注目]

Sponsored Link




「篠原ともえ」激変!あの台湾の事件の真相は?結婚は?熱愛は?

映画「猫と電車」に初主演、10月29日には、「HEY!HEY!HEY!」に出演、11月11日には、「シルシルミシルさんデー2時間SP!」に出演など、最近「篠原ともえ」さんをよく見かけますね。


篠原ともえ.jpg




篠原さんといえば、原色の服にお団子頭とぱっつん前髪のシノラーファッションをイメージしますが、最近の篠原さんは、10代の頃には感じられなかった大人の雰囲気で、すっかり「美しい大人の女性」へ激変しています。



その他の”おとなの篠原ともえ”画像はこちら

昔は八重歯が特徴だったのですが、今は歯の矯正をしてすっかり綺麗な歯並びに。

もともと、あの個性的なキャラクターは表向きなもので、実はおとなしい「普通の女の子」なんてことも言われていました。

篠原さんを検索すると「篠原ともえ事件」が必ず出てきますね。

これは、2001年3月に新曲キャンペーンのため滞在していた台湾の台北市内のホテルで
「酔ってハダカで大騒ぎしていた」と台湾各紙に報じられたものです。
真相は「ホテルの部屋から廊下に出て、スタッフのドアをノックしながら『日本に帰りたいよぅ~』と声を出していた」
だけのようですが、「ホテル従業員が部屋に侵入して暴行」や「ホテルで篠原ともえが全裸で大暴れ」などと噂が広がってデマの嵐になっているようです。

「顔を殴られて歯が折れている写真?」なども出てきますが、
普通は歯が折れるほど殴られれば顔は腫れて当然ですが、いつもよりちょっと元気がないくらいの篠原さんだったことを覚えています。

しかし、この騒動や中村獅童さんとの破局をきっかけにあまり見かけなくなってしまいました。


最近の「激変」して可愛くなった篠原さんに、インターネット上では
「篠原ともえ可愛い!」
「久々にみたらめちゃくちゃ可愛くなってた」
「カワイイwww」


Sponsored Link





「確かに篠原ともえ可愛い」
「やっぱ篠原ともえカワイイなぁ~」
「重ねるごとに可愛くなり過ぎている件」
「昔と顔が違いすぎて衝撃受けた」
「可愛すぎて心臓が痛い」
「めっちゃタイプだわ」
「まだ芸能界に居たの?」
「年上だったのか」
「こんなにかわいらしくなっているとは・・・」
などとコメントされています。



「篠原ともえ」さんは、1979年3月29日生まれの現在33歳。
京都青梅市出身で、現在は、歌手 タレント 女優 デザイナー 音楽プロデューサーとして活動しています。
1990年代の後半には、安室奈美恵さんのファッション「アムラー」と共に個性的なファッションで「シノラー」ブームを巻き起こしました。
シングル「やる気センセーション」「クルクルミラクル」「ウルトラリラックス」などをリリースしています。
最近は、NHKの番組に多く出演しているようですね。
「結婚」などのキーワードで検索されていますがまだ結婚はしていません。

映画「猫と電車」では、初主演&初主題歌を担当しています。
全国公開予定は、来年5月ごろから全国のミニシアターで上映予定とのことです。

大人の女性に変貌した「篠原ともえさん」がもっともっと活躍することを期待したいですね!






Sponsored Link




※実は私は、1日30分くらいこのようなブログを書いて
月に10万円以上お小遣いをゲットしています。

ある師匠にブログの書き方を教えてもらったんですが、
その師匠が「無料メール講座」を始めたので、
僕みたいに簡単に10万円ゲットしたい人は
「無料メール講座」を受講してみるといいですよ!

⇒ http://www.5man-yen.com/uxji



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。